天気の子って

 

母音を入れ替えたらちんこの毛になるなあ。

 

そんなことを考えながらミュウツーの逆襲を見た。

 

 

そういえば先日、石みたいな顔の人が石みたいな色の浴衣を着て祇園祭に来ていたので思わず「石のコスプレですか?」って聞きそうになった。

 

あの時思いとどまっていなかったら隣にいた石好きの彼氏(ぼーちゃんって呼んでる)にボコボコにされていたに違いない。自分の判断能力の高さにこれほどまで感謝したのは初めてだ。

 

ところで映画の中では相変わらずサトシが石になっていた。うしろにいたキッズが事あるごとに「このあとみんな盗られるねん」とか「このあとサトシが石になんねん」とか盛大にネタバレをし続けるので子供向けコンテンツのリメイクの恐ろしさを痛感した。

 

もし僕が映画の内容を知らずにあんなネタバレを食らったら土下座して詫びるまでキッズたちの鼻の穴にちんこの毛を1本ずつ詰めていく拷問を敢行していたに違いない。

 

ちなみに時間のない人向けにちんこの毛の代わりにじゃがりこを使ってもうまくいくのでおすすめだ。

ただその場合拷問に使ったじゃがりこはそのあとちゃんと食べないと親御さんに怒られると思う。

 

生きづらい世の中になってしまったものだ。