2019-01-01から1年間の記事一覧

温泉でうんちを漏らした場合の微分方程式

みなさんは温泉でうんちを漏らしたことがあるだろうか。 温泉でうんちを漏らしたら大変だ。くさいし汚いし色もつく。有名な温泉地で茶色く色づいたお湯なんてあったら、 「お!ここは含鉄泉なのかな!!」 とウッキウキで入ってしまう人がいそうで大惨事だ。…

うんこが出そうで出ないときに焦ることランキング1位

目の前にそれなりの大きさのクモが出現する。 (理由) 肛門が最大限にかっぴろげられてる瞬間なので最悪直腸に侵入しそうで焦る。

じゃんけん負けたやつがファミレスで

ペペロンチーノをペロペロチンコって頼み間違えたのに誰も気づかずに真顔で注文し続けるやつやらん?

トイレに並んでるやつ

全員うんこしたくて並んでるのおもろすぎん?

天気の子って

母音を入れ替えたらちんこの毛になるなあ。 そんなことを考えながらミュウツーの逆襲を見た。 そういえば先日、石みたいな顔の人が石みたいな色の浴衣を着て祇園祭に来ていたので思わず「石のコスプレですか?」って聞きそうになった。 あの時思いとどまって…

私はうんちですか?

ときどき思うことがある。 僕たちは一体どこから生まれてきたのだろう。ビッグバンに始まるとされるこの宇宙きっての難題である。そもそも、僕とはなんなのだろうか。いかにしても僕は僕が僕であることを証明できない。そもそもヒト科ヒト属であると言い張っ…

うんち販売業における減損会計の適用について

うだるような暑さが続き、いよいよ夏の到来を感じさせる季節がやってきた。この時期はついつい冷たいものばかり食べてしまいがちだが、食生活に気をつけないとすぐにおなかを壊してしまう。アイスやかき氷ばかり食べて生きていければいいのだが、どうも人間…